CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

SHOCK!

梅雨の晴れ間を利用して、125ccの中古バイクでも物色しようかなと、ファントム号のシートをはがしてみると、なんかしらんがずぶ濡れ。雨が強かったからかなとあまり気にもとめなかったんだけど、あ、だった。この前、煽られて倒してしまったところの補修(黒マジックw)をしないと!と思ってミラーが少し派手目に擦っているけど、あとは大丈夫かなと…❗️

がびーん!フロントのビキニカウルに擦過傷が!気づかんかったよ。トホホ。メシウマタイムでござるよ。

f:id:CODAism:20200701134739j:image

拡大鮮明化してみてください(ToT)。さすがにこれはあんまりやろ。

で、急遽、行きつけのバイク屋に持っていったところ、こりゃ補修すると1ヶ月はかかりますね。だと。うひゃ。大隅ツーリングできないじゃんね。で、パーツ交換してもらうことにしました。ハイ、ひとこけン万円也。たけーよ。まあ、けがしなかっただけましかな。自走で帰れたし。にっくき黒のCX○め。魔貫光殺砲や。ナンバー覚えてないけどw。煽り運転は法改正で厳罰化されていますので、皆さんゆとりをもって運転しましょう。

結局、125探しの旅は取りやめて、バイク屋で修理頼んで、ラーメン食って帰りました。ラーメンめっちゃうまかったです。行列ができるだけあるわw

なんのこっちゃで、カロリーオーバーチャージしましたとさ。取り敢えずSHOCKは半減したかな?w(殴

f:id:CODAism:20200701140053j:image