CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

DIY②

エントリーNo.2 作業椅子

いやーもうたいがいおっさんなので、屈んで作業するのが辛いわけですよ。ヒアルロン酸直飲みしたいわw

で、何をするにしても、座り作業が億劫なものですから、椅子作っちゃいました。ホームセンターで端材を安くで仕入れて、あとは100均でトレーとか網とか買っても1000円も使ってないです。

脳内設計図の適当行き当たりばったりで作業すること2〜3時間?覚えてないやw。ま、そんなにはかからなかったと思います。縦横自在に動きすぎる作業椅子が完成しました。椅子下のトレーには小物や道具の一時保管場所になればと工夫してあります。

紐つけて、トイちゃんと霊柩車ごっこをしようとしたら、神からストップがかかりましたとさ(ぶへ

ちなみに、雨が降っていたので、書斎で作っていたら、サムライから、ゴルァー散らかしてんじゃねーって脅されました(切腹

f:id:CODAism:20200710115704j:image