CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

一隅を照らす大隅浪漫の旅(計画編)

早く梅雨が開けないですかね。天草に続きまして、次は本土最南端の佐多岬を目指したいと思います。大隅に詳しい知人のSGDX(本気で美人です。本人談w)さんにお聞きすると、佐多岬メインでしたら、雄川の滝とゴールドコーストのロケーションがいいかもですよと教えていただきました。ゴ、ゴールドっすか?ブルジョワ〜w。バズーカ一眼レフ持って行ったら通報されますかね?w。海パン一丁でバイクで行ったら死にますかね?w。なんもなかったらどうしようw。まず、欲張らず、ここの3点は抑えることにしましょう。薔薇園もあるのですが、ボッチで行くほど勇気はないです。この前は海鮮丼でやられたので、鹿屋の有名どころラーメン屋さんもチェックしておきたいところですな。お土産やさんのタルトとシュークリームが美味しい店も教えて頂いたので、店休日を確認して(重要)おきたいと思います。

来週もこちらは雨模様のようです。

つーか、道路通れるの?って話ですが、有能な配下に見にいかせましょうかねwww。いでよー!ユ○たん(娘ポジションの美人)、出番ですw(小池さんではないぞよ)。(危ないから冗談ですよw)。

とりあえず、看板仕上げないと、どこにも行けないことだけ分かっています。現実逃避でしたw。誌上旅行というやつ?中学生かw

ほかにも見所があったら教えてくださいな。