CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

新規受注(進捗更新用)7/25現在:更新終了

この前依頼を受けた看板5枚がやっと完成して、今日引き渡しです。半月くらいかかったかな。やり遂げた成就感はありますね。

で、フレの校長先生に、ほれ、すごいでしょうとドヤってたら、うちのも作ってw。ウサギ小屋のやつ。オスとメスの2枚。できるだけ大きくて、かわいいやつ。以上w

ちょっw。丸投げというか、ぶん投げに近いなw。まあ、フレだから飲み会で精算するようにするかw。先にいっとくけど、オバチャンスナックとカラオケスナック、外国人スナックには行かないからなw。オバチャンスってなんのチャンスやw

そんなこんなで、また看板作り振り出しです(・Д・)。がんばりまーす。

ーーーーーーーーーーーーーー

1 制作依頼をうける

2 デザイン、モチーフを決める

 (さすがにウサギやろなw

 ロシアンの絵本のようなリアルカットにしたろかw

3 モチーフのネタを探しまくる

4 板材の下塗りをする

*麻雀台を作って気晴らしをするw

5 文字入れをする

6 キャラクターを描く

7 時々blogにあげるw

8 アイスを食べるw(ガリガリくんは共食いだと気付く(・Д・)

9 彩色

10 休みの日に○チンコに行くw(負け( ゚д゚)

11 下塗り

12 天気がよかったらバイクを乗り回すw

13 楽○マラソンでまたもや爆買いw

14 モンストの玉楼を頑張るw

15 仕上げ塗り

16 板まわりを塗る

17 脚は付けないw(吊るすタイプだと察し

18 防水加工(ニス塗り)

19 完成←今ココ

20 作品の引き渡し(バイクで学校に乗り込むw

後日ーーーーーーー

21 彼のパチンコで勝った武勇伝を聞かされるw

22 高級焼肉店に行ったあと、行きつけの寿司屋に行くフルコースw(奢ってね

23 今度こそNEWおだま○男爵で社会勉強(ネリチャギw

f:id:CODAism:20200724120332j:image
f:id:CODAism:20200724120335j:image

ほぼ完成。ニスを塗って仕上げです。

ちかれたよw。絵の具の匂いでトリップしそうや( ゚д゚)。

ここのページの更新は最終になります。