CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

おNEW

フリマアプリで購入したお財布が届きました。パチモンかもと心配しましたが、どうやら本物ぽっかったのでよかったです。全部楽○ポイントで買ったので、パチモンでもダメージは少ないです。新品の80kが16kですよ。ラッキー❣️

で、財布のお引越しをしようと中身をぶちまけたのですが、デザイン性重視のためか、カードポケットがキツキツ、小銭入れもちょびっとでした。ははーん、ブルジョワは小銭持たないんやw。そういえば、知り合いに日頃お札しか持たない方がいます。小銭どうしてますのん?って聞いたら、エディを使って携帯払いかおつりの小銭は丸ごと貯金箱だそうです。札はマネークリップで挟まずに、二つ折りにして、ポケットインw。は?落としますよ。って言っても、大丈夫。ですって。実際に落ちてたお金が何回かあったのですが、あなたのではないですか?分からんwで、募金箱へGO!w。豪快というか、雑というか、ドンブリすぎやせんですかねw。全然大丈夫ではないようでしたwww

ウチも、クレカとポイントカードで財布がパンパンなので、断捨離します〜。まあ、近いうちに車の修理代で財布は痩せ細る予定なんですがね( ゚д゚)。

予知します。まず、モンスターの目からブチ壊れることでしょう(泣。大事にしようっと。

f:id:CODAism:20200730082631j:image