CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

板主って…(告白?いや告発?

今日から8月になりました。夏真っ盛りですね。子供たちも夏休みに入ったところも多いことでしょう。

さて、板主は、いつもバイクに乗ったり、看板書いたり、木工したりと、いつ働いているの?と疑問に思ってらっしゃる方も多いかと思います。お仕事はリモートなんですよw。テレワークw。っていうのは冗談で、実は働きすぎて過労で体を壊してしまったんです。詳しく書けば、バスタオルでは済まないくらいの涙をお誘いすることになりますので、察してくださいね。

はい。お仕事、お休みしています。期間限定のお休みです。復職は確実にできますので、ご心配なく。まあ、なんらかの話はあるでしょうね。

今は、早朝覚醒だけで、かなり復活しました。まあ、これも苦しいんですけどね。時間がたっぷりあるので、ボランティアで看板を作ったり、木工したりしてるんですよ。まだ、しばらくはお休みなので、なにか資格を取ろうかなと考えています。ドローン検定をうけたり、YouTubeを開設したりはしたいなあと思ってます。働いていないので、収入はほぼありません。すまーんといって、独身時代からコツコツ貯めていたン百万円が入った通帳をサムライに渡しました。もしも自分に何かあったときは、使ってクレっていうのが、今だったんですわ。夢のオープンカーを買う資金だったんですが、パーですね。また、振り出しに戻ります(ノД`)。サムライも働いてくれているので、あとはサムライ頼みです。当然、逆らえません(ノД`)。まあ、あとちょっと秘密貯金があるんですが、セカンドバイク買ったら、もうないんですけどね。

憧れのNEET生活は気を使いますね。庭の草刈りや高圧洗浄機でのお掃除、花や野菜の水かけなど、時間を見てリハビリと思って頑張っています。裏庭100坪に防草シートを全面に貼った時が一番きつかったです。マジで自宅警備員ですな。神が毎日昼ごはんを作ってくださるのが悪くて悪くて…。ごめんなさい。

まあ、いつでも復職できるように、カラダとココロを整える毎日です。ココロを落ち着けるために魚釣りを始めてみようかな。

こんなワタクシですが、よかったら仲良くしてくださいね。

このblogを見てくださっているリアルで自分とつながりある方が心配されたり、疑問に思ってらっしゃるかと思って、思い切って告白しました。安心してください、元気ですよ。いつも応援していただき、ありがとうございます。

愛してます系の告白でなくてごめんなさい(殴

f:id:CODAism:20200731205041j:image

裏庭です。アパート作れそうです。子供たちのために貸し出しもしていませんがw