CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

RE:帰省プラン

地元がクラスター発生したとの情報を受け、お盆の帰省自粛なんたらってお話は以前したかと思います。福岡組はクラスター大国なので、ボーガンの餌食になるので、パスするそうです。ウチはいろいろ考えた結果、お盆じゃなければウチだけ帰省してもいいんじゃね?作戦を取ることにしました。天気見て、バイクでのんびりツーリングしながら帰ることにします。ただ、どこにも寄れないっていうか開いてないかもですね。景勝地には少し寄ろうと思いますが、今週末に帰って、オヤジ殿の相手をして、お盆の前に帰ってくる!チッチキチーやろw。ナイス、俺w。

ただですね、問題があるんですよ。オヤジ殿は昔大型バイク乗りで、メグロとか陸王とか乗ってたらしく、リアシートにシェパードを乗せたバイクの写真を見たことあったんすよね。犬の名前はジョン。それ以来、犬は全部ジョンw。トイちゃんも、もれなくジョン襲名w。常々、俺は大型限定解除やw。って言うとったので、ウチのバイクを乗らせろ、もしくは、置いていけとかいいかねない後期高齢者(@_@)。車高が820ミリあって、ウチがやっとカカトつくかなっていうファントム号なんですが、オヤジ殿、160センチくらいしかないので、つま先ツンツンが目に見えてます。ヤバイなあ。倒されたら目が当てられん。バイクもオヤジも心配や。まあ、またがるだけまたがらせて、写真撮ってきょうだいに拡散しようっとw。

ちなみに、オヤジ殿は車のオートマに乗れません。MT以外は車ではないそうです。何時代の人間やw