CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

帰省

鹿屋市で知人に会う約束があったので、大隅半島周りで、実家に帰ることになりました。無事、知人と合流して、会食できたのはよかったのですが、知人とグッバイした後、やってくれましたよ、Google先生

なにがどうなっているのか分からないのですが、志布志市を通って串間、日南のルートだったはずが、鹿屋市からだんだん南下しています。このままだと、ロケット基地に🚀連れて行かれそうです。は?ヤバくないと思って、再検索して、Uターンして、やっと志布志に着いたと思ったら、目の前は大量の砂?火山灰?を積んだダンプが(ㆀ˘・з・˘)。ダンプのすぐ後ろの白のプリウスの屋根は真っ黒。降りたらビックリするだろうなw。ウチにも粒子が飛んでくるので、車間めっちゃあけて走行してたんですが、なんかめっちゃザラザラ。日南海岸の景色もダンプで台無しです。サンメッセの入口も通り過ぎてしまっているし。もう、最悪。GoPro初体験でしたが、映像を確認すると、ダンプのオケツしか映っていませんでした。渋滞隊長かましてくれるし、散々でした。写真も全然撮れませんでした。残念。命辛々の帰省になりました。

あ、昼飯は美味しかったですw。

f:id:CODAism:20200807202228j:image
f:id:CODAism:20200807202237j:image