CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

GO GO 大隅!③雄川の滝

知人が大隅景勝地は雄川の滝とかゴールドビーチですかねー。って教えてもらったので、せっかくだから、雄川の滝を見にいくことにしました。

そうそう、Google先生は嘘つきなので解雇しました。新しく雇ったのがYahooカーナビ先生です。カーナビと名前がつくくらい、Google先生よりも使いやすい気がしました。無料なので、あるだけありがたいんですがね。なかなかよかったですよ。ぜひ試されてみてくださいな。

さて、無事に雄川の滝に着いた途端に、お腹が冷えたのかどうかは定かではありませんが、ヤバイです。なんかグルグル行ってます。せめて、写真に収めないとと思い、モジモジくんで頑張りました。え?階段?これって試練?ちょっ、トイレどこw

f:id:CODAism:20201011173232j:image

展望台にようやく着いてみると、展望台って書いてある割には、よく見えません。おなかのリミットもそこまできています。

バイクに飛び乗り、トイレかコンビニを探していると、全くありません。ヤバイです。非常にヤバイです。このままでは、ゲー○ーくんと名前がつきそうですw。そこに現れたのが、道の駅の看板!一筋の光明発見!雄川の滝、滝壺コッチとか矢印があったのですが、それどころではありません。緊急事態なのであります。ちょうどゴールドビーチの向かいに道の駅がありまして、そこのレストランのトイレをお借りすることができました。セーフです。このセーフはでかいですw。カウンターの美人のお姉さんにお礼を言ってジュースを買いました。飲みませんでしたがw

ちょっと気持ちに余裕がもてたので、ゴールドビーチをのぞいたのですが、パツキンのギャルはいませんでしたーw。10月だもんね。海は綺麗でしたよ。ホッとしたこともあり、写真を撮るのを忘れていました。バイクに携帯もキーもつけっぱなし。危なw。セッパつまっていたことがお分かりいただけたでしょうか?w