CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

GO GO 大隅!④インセクトアタック

佐多岬までの道は順調に進んでいたのですが、さすがに山道だけあって、どんぐり?はポコポコおちてくるわ、変な虫は突っ込んでくるわでシールドなかったら結構大変だったろうと思います。バードストライクではないのですが、コチラもそれなりにスピードだしているので、虫がカウンターアタックみたいな感じでへばりつきます。なんか気持ちわりーw。たぬきとか普通に轢かれているし。樹上根?枝から根っこが生えてるやつが至る所にのれんみたいにぶら下がっていて、それを避けるのも一苦労。肌に直接サワサワーってしたらサブイボできちゃうかもw。ま、そんなこんなで、無事、目的地に到着しました。