CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

GO GO 大隅!⑥メインイベント

さ、名所巡りはおわったし、あとは、ご飯をたべて、お土産を買って帰るだけです。昼食は、もちろん、トランキーロ!ラーメンっすよ。鹿児島ラーメン王の常連、大隅の雄!らーめん三男坊のチャーシューメンにするって決めてきたんやw。台風被害なのかガラスが割れている写真がアップされていたので、しばらく休業されていたようです。本当は、先週の木か、金曜に大隅にいこうかなとおもっていたのですが、三男坊が木、金休みなんですよw。今までのは、まさに、ここに来るためのプロローグと言って過言ではありませんw。

f:id:CODAism:20201011180825j:image

♪───O(≧∇≦)O────♪

チャーシューの花園やーw。チャーシュー、マジうま。麺も野菜も美味しかったです。スープはもう少しパンチがあるほうがうち好みですね。(胡椒入れとけw)。でも、わざわざきた甲斐がありました。メッチャ美味しかったです。自分は並ばずにすぐ入れましたが、帰る頃には、外に行列ができている盛況ぶりでした。いやー、ウマカッタス。

お土産は、以前教えていただいた、タルトと長いシュークリームを買う事ができました。タルトも美味しそうでしたよ。