CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

レシプロソー

実家の植木の剪定が大変だと言うことは記憶に新しいかと思います。楽天セールの5と0がつく日はポイント5倍なんすよね。この前の土曜日が10日だったので、ビッグチャンスだったんですよ。んーどうしようかなーと考えあぐねたところ、なんか神に呼ばれた拍子に、ポチっちゃいましたw。ヤバイ。サムライに相談してないわ。あなたは大工さんじゃないんだから、そんな電動工具はいらないでしょ!のこぎりで十分。とかなんとかふじこふじこ。脚立に乗ってチャタレー夫人するのは、あ、ちがったw、高木剪定するのは大変なんだけどなー。

で、今日、サムライが7時前に仕事に出かける直前に、あくまでも実家の高木剪定のために電鋸を買うことにしましたので、どうぞお許しを。と言ったら、どうせもう買ったんでしょ?とお見通し。やるな、お主。サイドエフェクトかw。相手が急いでいる卑怯な時間帯を狙って話を切り出す高等戦術だったのですが、サムライには通じませんでした。何もかもお見通しですな。ま、ウチの貯金から買うので、問題ないでしょう。ソロソロ、貯金もヤバたんになってきたので、新しい宗教でも始めようかな?w