CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ガソスタ

昨日から宮崎に帰省しています。雨がぱらついていたので、サムライからバイクはやめときなってご指導が入りましたゆえに、久々の流星号の出動です。まあ、レシプロソーや煉獄さんのボード、ホースの工作物など荷物てんこ盛りだったので、車でよかったかもしれません。バイクばっかり乗っていたから、車が快適すぎて眠くなりますなw。ETCカードをファントム号につけっぱなしにしていたことをすっかり忘れていたので、全部下道です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。土日のETCの割引が利用できないなんてw。ペーターのバカw。だれ?w。

まあ、エコカーなので、8月に入れたガソリンも500キロ走ったところで、メモリが半分になっていたので、道中のガソリン激安店で入れることにしました。まあ、入っても20リットルでしょうね。リッター120円でした。安くね?

まあ、ここまではいい気分で過ごしていたんだけど、ガソスタのニイちゃんがハウスカードやクレカのセールスがしつこいしつこい。いやー鹿児島から来てるんすよ。って言っても、全国のイデ●ツで使えます。ですって。いつも入れてるところは、エネ●スやw。丁寧にお断りしたところ、向こうも諦めたのか、車、カッコいいすねだってw。知らんがなw

なんか誰彼構わず声かけられるんだけど、帽子かぶって、いつもグラサンかけてイカツイ不審者なのに、怖くないのかな?wモテモテやんw

 

あ、宮崎に帰ったら必ず行くラーメン屋さんがあります。麺やスープ、チャーシューとかマジうまうまなんだけど、大盛りとかしなくても、晩ご飯いらないくらい胃もたれします。ていうか、実家まわりはラーメン激戦区でものっさラーメン屋が多いです。オヤジ殿がラーメン食えないので、一緒に行く時はうどん屋ですがねw

f:id:CODAism:20201018072355j:image
f:id:CODAism:20201018072349j:image