CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ホースリール

実家に設置してきました。立柱栓が少し丈が短かったけど、まあ、現場づくりで施工してきました。なかなかいい感じwジイも喜んでいたので、結果オーライということで。

1番肝心のレシプロソーの切り具合を試そうと思ったんですが、生憎の雨。濡れてる中、やってみたけど、すべってあまり期待の効果はありませんでしたね。晴れの日に実戦してくだされと託してきました。実家に帰るたびに、搾取されてる気がします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。晩飯が、カレーでは割りに合わないと思うのは、ウチだけではないはずw。まあ、親孝行できたから、よしとしておきます。

f:id:CODAism:20201019204449j:image