CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

いい夫婦の日

11月22日はいい夫婦の日ですね。ウチは、SO!仮面夫婦w。いや、実際は仲はいいですよ。いろいろバレなければw。

まあ、そんなことは関係なく、お世話になっているご家族を招いて、ウチでホムパをする予定になっていました。ウチは、お酒は飲めないので、張り切って焼き方しようとスタンバイしてたんですが、参加者というか主賓がアレがコレでして、来られなくなったとの連絡が、まさかの開始3時間前!w。まあ、熱が出て、喉がハズレそうなくらい痛いということでしたので、高級肉とケーキの買い出し、ちょっと待った〜がかかりました。ほかの招待客のご家族と話し合ったところ、ウチも具合悪いし、みんなが元気な日にしましょうかと言ってくださいました。ちびっ子も楽しみにしていたでしょうに申し訳なかったです。

お詫びに夕方、知人宅に焼きたてパンを持って行ったら、逆にお土産をドッサリもらって、逆、逆〜って慌ててしまいました。坊やにもごめんねして、次はウチでしようねと男の約束をしましたw。なんて素晴らしいご家族なんでしょう。お父様、お母様もいいのよー、元気になったらねー。って言ってくださって申し訳なかったです。いい夫婦っていうのはこの人たちのためにある言葉なのかなと考えさせられることでした。

ようし!ウチもサムライにいつもありがとうって言ってみようかな?ヲン?ってキミワリィって言われるから、心の中で言うことにしようっと。ヤツはエスパーだからわかるっしょw。全国のご主人。奥様にありがとうと勇気を持って言ってみませんか?w。ウチは、奴が寝た頃に、呪いをww