CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

天草ソロツー⑨

パンは買えたんだけど、グー○ル先生が野田郷駅から阿久根に抜ける道を教えてくれるはずが、なんと北薩広域道路を指定。あ、新しい道路ができたんや。トンネル涼しくて気持ちいい〜❣️とか言ってる間に、連れて行かれたのは、さつま町○△。ゴルァー。めっちゃめっちゃ遠回りやん。なんとか17:00前に帰ってきました。
300ちょいしか乗ってないと思うんだけど、慣れてないからかな、ウデがパンパン。腰がガクブルでした。最後の最後に、最初取り出した車検証をシートの下にしまう攻防戦を30分以上かけてやりました(ToT)。

f:id:CODAism:20200627172929j:image

f:id:CODAism:20200627172837j:image

走行距離341.8キロ。
平均の燃費は23.6キロ。
後半は慣らし運転のことをすっかり忘れていて、高速でアクセルぶん回していましたw。

ドンマイw。