CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

退院ナウ

本日、無事、ムショ、いや、病院からw退院できました。ご心配をおかけしました。機械のカラダにならなくてよかったです。健康のありがたさを考えさせられる時間となりました。キャンプのYouTubeばっかり見てましたがw。

まあ、体調は、お腹の手術の傷と財布が重軽傷ですねw。入院費って高いですね。8年前に、階段を踏み外して、首、背中、腰を階段の角で痛打し、せきつい損傷をして以来の入院でした。同じ病院にかかったんですが、皆さんよくしていただいて助かりました。ありがとうございました^_^。しばらくは安静にするように言われたので、箸より重いものは持てない乙女になることにしますw

コロナで家族も面会謝絶だったのですが、陰ながら応援してくださった皆様に感謝したいと思います。ありがとうございましたm(._.)m