CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

すごいパン屋さん

ウチらの街にも、すごいパン屋さんをプロデュースした方のお店が先日開店しました。病院に行く途中に前を通るんですけど、開店1時間前には、もう4.5人並んでいました。病院の帰りにでも寄ってみようかなと思ったんですが、時間で区切ってあり、今のところ完売って残念な表記がしてありました。どこかのおばさんが食い下がっていたけど、ないものはないんだよw。確実に手に入れたいのだったら、予約をしましょうw。レーズンの食パンは予約完売って張り紙がしてありました。なかなか盛況のようです。

お店の名前は「くちびるが止まらない」なんですが、中身はすごいパン屋さんと一緒ってサムライが言ってました。

で、家に帰ると、高級食パンの袋が置いてありました。神が予約券もらって買って来たのだそうです。プレーンですが、とても美味しそうな匂いがします。ウチも近くに行った時に、お土産で買おうかなと思ったのですが、大きな問題があります。それは、店の外観と紙袋が、おじさんには小っ恥ずかしいのであります。レーズンのパンの名前は、「ファーストキス」ですよ?恥ずいわw。ブドウパンおくれ作戦にしようかな😆。まあ、何にせよ、わざわざ隣町まで買いに行かなくても良くなったので、嬉しいです。皆さんもご賞味くださいませ〜。

f:id:CODAism:20201117151359j:image