CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ヤバイです。

病院から帰ってきたのですが、明日MRIで精密検査をすることになりました。今日のエコーでは分からなかったようです。口の悪いドクターで、もしかしたら胆石、それも胆管に詰まってるかも。最悪、ガンかな〜ですって。は?そんなに簡単にがん宣告しちゃうわけ?って感じです。患者ファーストではないようです。結構ショックだったのですが、もしガンなら早期発見できれば助かる確率上がりますよね。ステージ4なら、速攻でバイクのマフラーとサス変えて遊びまくるんですけどね。あひるの保険もいくらか下りるでしょw。現代医学を信じることにします。最悪、胆嚢全摘で胆汁ドバドバ出まくりでも生きていけるそうなので、サイボーグ化計画を進めることにします。悲観しても始まらないので、明日の検査結果次第ですね。手術するならプロレスを観に行ったあとにしてもらおうっとw。ちなみに、昨日は昼飯に小さいお弁当だけしか食べていません。18:30には寝たかもですw。犬かw。今日は朝ごはんを5:30に食べてから何も食べてません。食べるとテキメン気分が悪くなります。体重計に乗ったら、600g増えてました。ナゼニ?w。まあ、明日また病院行ってきます。調子がよかったら報告させてください。ちなみに、今は、不思議と落ち着いています。さっきまでドタバタ横受け身してましたw。皆さんも、健康に気をつけてくださいね。