CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

闘病ナウ

お久しぶりでございます。無事、手術を終えることができました。肝臓と胆嚢が癒着していて、6時間も手術に時間を要したとのことでした。手術の時に麻酔をするんですが、脊椎に長い針をぶすりと何本も打って、大きな針を打つそうです。コレがめっちゃ痛くて、痛いです。我慢して。の繰り返しw。こらー、動物用の針を使っとらせんですかー(T ^ T)。めっちゃ痛いんですけど。この時までは、まだ意識ありますね。で、看護師さんが、あったあった、8センチのところ…って、ハア?8センチも刺しているんですか?(T ^ T)。まあ、こちらにはどうすることもできないわけで(・_・;。背中に管を通されたら、眠くなるクスリを送りますねと言われたまでは覚えているのですが、あとは意思不明でした。終わった時には、あたりはもう暗くなっているとのこと。サムライが長かったね。娘のウチのドアがなんたらなので帰るねデスって。おーい、頑張ったねとかお疲れ様とか、ないのかなー?ヤッホー(T . T)。ないようでしたね_| ̄|○

まあ、そんなこんなで、順調に回復し、来週には退院できる見込みです。栄養指導があって、お酒は飲んでいいけど、ラーメンはダメとか、ハア?タヒネとおっしゃるのでありますでしょうか?まあ、時々なら、神様も許してくれますよね^_^。早く元気になって、ラーメン食べにいきたいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。読者の皆様、私は元気です。ご心配をおかけしましたm(._.)m

 

f:id:CODAism:20201219112258j:image
f:id:CODAism:20201219112255j:image