CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ダイエットブーム

我が家では密かにダイエットブームが起こっています。神は毎日早朝ウォーキングに行っているし、サムライはなんかアヤシゲな宗教、違ったwカウンセリングと置き換え食、ボウズは、スイッチのボクササイズを毎日汗いっぱいかいてしています。ウチはというと、えーと、えーと、晴れときどき雨みたいな感じでウォーキングしてますw。あ、そうや、この前、下剤大量摂取で強制ダイエットしたばかりですw。まあ、ラーメンばっかり食ってるから、すぐリバウンドするんですけどね。2日で3キロ痩せたーって言っても、ボウズが絶対ウソだ!といってきかなかったので、君たちが使っているスタイルフリーのもらいものの体重計狂ってるよw。父ちゃんの体重計で測ってん。って言ったら、マジや、父上の方が正確かもwだとさ。ほらーw何がほらーなのかわからないんですけどね。

よし、コレを機に、ウチもしばらく脱ラーメンをします。目標は1ヶ月w。くそー、今日、最後にラーメンくっとけばよかったw。

つーか、毎晩、ウチはご飯粒は一切食べないのよね。焼酎をスパークリングしたのを飲んで、おかずも野菜サラダや根菜類、汁物とそんなに食べてないんだけどなあ。たまーに、隠れてアイスとかじゃがりこくってるけどw。コレか?w

今週は足が痛いのでウォーキングはお休みしてるんだけど、来週からは、またキャップにグラサン、マスクの不審者スタイルでウォーキングするかなw。ただお願いだから、下校中の小中学生よ。話しかけてくるの、やめてくれないかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。怪しくないし、襲わないからw。ただ大きい人が歩いているだけだから、そっとしておいてくれようw。知り合いにもダイエットを頑張っている方がいるので、連帯感を持って頑張ります。よし!取り敢えず、10キロ減やw