CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

燃え尽き症候群w

看板作りばっかりやってたので、飽きたっていうか、「人間だもの」にちなんで、「限界だもの」って感じです(・Д・)。

まあ、並行して作業しているんだけど、気分転換にボウズがにせがまれて麻雀台を作りましたw。ボウズも手伝うとか言いよったくせに一切手伝いませんでしたー。ゴルァー。ウチにこたつがあれば、それで代用できるんですが、ないんですわ。サムライが寒がりなので、人が通れる引き違いのサッシはどの部屋も全部トリプルガラスサッシで、リビングダイニング、キッチンは床暖房の寒冷地仕様の住宅なので、冬もあんまり寒くないのでこたつがあると掃除機かけにくいとなんかよう分からん理由でないんですわ。ちなみにカーポートの屋根にも断熱材入れてあります。いらんくね?w

で、テーブル買うのもサムライの許可がいるので、こっそりつくりましたw。今のところ、まだ気づかれていませんw。ワンチャン、一生気づかれない…ことはないかw。まあ、ホムパでも使えるから、勘弁してもらえるでしょう。

ちなみに、ボウズは狂気乱舞していました。南斗水○拳でも使う勢いでしたw。ほわたーw

つーか、手伝う約束はどうした?(>_<)。

f:id:CODAism:20200718070146j:image
f:id:CODAism:20200718070143j:image