CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ゴーゴーGoPro

GoPro買ったのはいいけど、バイクのハンドル周りにスマホホルダーとかUSB電源とか付けちゃってるので、マウントをつける場所がないなーってYouTube漁ってたら、サイドミラーとかに取り付けてる人発見したんですよ。うわっ、すごっ!ホチィwと思って検索ちゃんしたんだけど、ノーヒット。で、仕方なしに、とりあえず、ネックストラップで対応するかと購入しました。察しのよい読者の皆様はもうお気づきでしょう。苦しいんですよ。首がwww。孫悟空のワッカですかーーーーーーw。ボンレスハムになりそうやw。いや、なってるけど(・Д・)。ちょびっと肉挟んで痛いわw。挟むのならもっとドッサリ挟んでくれよ(・Д・)。出かける前から前途多難でございます(>_<)。

f:id:CODAism:20200717071000j:image