CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ウサギ小屋の看板「下書き」

ウサギ小屋の看板の依頼を受けたんですが、かわいいヤツしか指定がなかったので、ポケ○ンにしました。ピカチウを描こうと思ったのですが、雄なのか雌なのか、はたまた、ウサギなのかがおっさんにはわかりません。ウチにはオーキド博士の助手になれるくらいのポケ○ン博士がいるんだけど、聞くのも面倒だったので、間を取って、ピチウにしましたw。ポケが出たときは、151?種類でしたか、全部覚えて、子供とポケモン山手線ゲームをしてたんですが、毎年、毎年種類が増え過ぎて覚えきれません。進化はわかるけど、進化前ってなによ?卵?はあ?って感じです。

で、ウサギ小屋なので、ウサギをモチーフとしたものを描いたんですが、あってるかどうか、しらねw。まあ、これで、押し切ることにしますw。これ完成したら、しばらくは看板の受注はなしでお願いしますw。看板屋さんていうか、職人さんて偉いって思うわ。コツコツくんやで。脳が爆発しそうや(。-_-。)

f:id:CODAism:20200719082135j:image