CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

2020-07-15から1日間の記事一覧

ニス、塗りました。

ケツかちのため、ニスを塗ることにしました。心配された塗料の溶解はなかったです。雨が降っているので書斎で施工したのですが、匂いで参りそうでした(・Д・)。元喫煙者だったので、強制排気の換気扇が初めて役に立ってくれましたw。家を作るときに採用され…

企業秘密…失敗(・Д・)

看板の組み立てができたので、今回は劣化防止用にこんなものを準備しました。 テッテッレ〜♪ 熱収縮フィルムー。見たら分かるかw。 んで、ドライヤーではなくて、本格的に テッテッレ〜♪(2回目 ヒートガンーw。600度の温風で圧縮パッキンしようと言う考えで…

あおぞら

新作看板のあおぞらが2枚あることに気づいてらっしゃる読者の皆様はスルドイですw。分かるかw。依頼を受けたときに、学級で描いてもらうキャラクターを話し合ったそうです。多数決だと鬼滅が多かったとのことですが、鬼滅はヤダって子が何人かいて、なかなか…

メール使用不能

いたずらか詐欺かフィッシングかなんかしらないけど、芸能人や遺産相続、懸賞の当選なんかのメールが盛り沢山きます。最初は100万円当選しましたー。から始まって、お、マジかよって思ったんだけど、身に覚えがないので、スルー。で、遺産相続がすごいです。…