CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ニス、塗りました。

ケツかちのため、ニスを塗ることにしました。心配された塗料の溶解はなかったです。雨が降っているので書斎で施工したのですが、匂いで参りそうでした(・Д・)。元喫煙者だったので、強制排気の換気扇が初めて役に立ってくれましたw。家を作るときに採用されたウチの意見は、傘立てと書斎の換気扇だけだったかもw。タバコやめてるし、意味ないじゃんとか言われたこともあったけど、今日活躍の場面があってよかったです。俺様の未来予知のサイドエフェクトを…w。まあ、重ね塗りしないといけないということだったので、ボチボチ頑張ります。

ちなみに、ブツはコレ。

f:id:CODAism:20200715173902j:image

で、こんな感じ。

f:id:CODAism:20200715173928j:image

十分でしょ?勘弁してw