CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

企業秘密…失敗(・Д・)

看板の組み立てができたので、今回は劣化防止用にこんなものを準備しました。

テッテッレ〜♪

f:id:CODAism:20200715144720j:image

熱収縮フィルムー。見たら分かるかw。

んで、ドライヤーではなくて、本格的に

テッテッレ〜♪(2回目

f:id:CODAism:20200715144911j:image

ヒートガンーw。600度の温風で圧縮パッキンしようと言う考えです。イメージとしては、看板にビニールがピタッとくっついて、雨から守ってくれるんじゃあないの?って算段でフィルムを貼って準備しました。

ココロを落ち着け、狙いを定めて、

ファイヤーーーーーーーーーーーーーー! 

 

 

(・Д・)ガーン

f:id:CODAism:20200715145144j:image

穴がポッカリ、作戦失敗でございまする。道具っていうか、フィルム、高かったのに。原因はフィルムの広さだと思うんですけどね。書いてあったサイズと違うじゃんね。

えーん。と泣いても誰もかまってくれないので、ホームセンターに行って、アクリル絵の具溶かさないニスを店員にオラオラしながら探しまくりました。ごめんね。ハッキリいって八つ当たりしちゃいましたw。高いの買ったから許してw。

ヒートガン、どうしよw。ほかに使い道あるかな。塗料の剥離とかせんしなあ。とりあえず、サムライにまた余計なものを買ってどうするのよ!って言われて捨てられる未来予知が見えるので、隠すことにしまふ。やれやれ。

今日は、もう元気ないので勘弁してくださーい。明日、ニス塗ってみます。絵の具溶かしたら、凸してきますwwwww