CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

2020-07-13から1日間の記事一覧

推しのバイク屋さん

知人がバイクの免許を取ることになって、そのことで、行きつけのバイク屋さんに相談に行ったら、まあ親切なこと。ウチの話を一生懸命聴いていただいて、確認してみますねと神対応。お店には1円にもならないかもですよ。と、断りつつも笑顔対応。まあ、顧客と…

小さな野望達成w

行きつけのラーメン屋さんの特製ラーメンってのがあるんだけど、めっちゃ美味しいんですよ。結構ボリュームもあるので満足しているんですが、今日はなんと!トッピング全部のせ!にチャレンジw。いつもはカウンターで恥ずかしいから遠慮してたんですが、今日…

憧れのインカム(リベンジ)

この前量販店で、インカムについて散々こきおろされたのは、熱心な読者の皆様には記憶に新しいことかと思います。フルフェイスのオフ車のメットはスピーカーのベースが分からないから、ショップに持っていったんですが、嫌な思いをして持ち帰りました(/ _ ; …

バイク奮闘記(初教習編)

マジネタがないですわ。あるっちゃーあるんですけど、まだ熟成段階で転がしています。近いうちにアップしますんで、お見逃しくださいw 大型バイク初教習の時の様子です。お楽しみください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓ バイクチャレンジ実技今日初日に行ってきました。教官が…