CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

バイク奮闘記(初教習編)

マジネタがないですわ。あるっちゃーあるんですけど、まだ熟成段階で転がしています。近いうちにアップしますんで、お見逃しくださいw

大型バイク初教習の時の様子です。お楽しみください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

バイクチャレンジ実技今日初日に行ってきました。教官が普通二輪持ってるんですか?じゃあ、一緒w。こまかいことははぶきますw。って全然教えてくれねーで始まりました。まあ、バイクがデカくなった分、馬力があるのと車重があるので取り回しが大変かもくらいで、いきなりコース練習。苦手な一本橋は裏庭で自主練してたので、意外とスムーズにクリアしました。なんもかんもすっ飛ばして、ノーアドバイスで、一緒一緒っていいながら、クランクや坂道発進までは良かったんだけど、波状路っていう凸凹した課題路があるんだけど、立って乗るんです。大型バイク特有の課題んだからなんかアドバイスしろよって感じだったんですが、見て覚えてでおしまい。アドバイスになっちょらんぞよƪ(˘⌣˘)ʃ。まあ、できたから良かったんですけどw。

で、初日から卒検のコース覚えてねだって。端折りすぎてビックリ。初見で覚えきれんわ。コース図ないですか?って聞いたら、掲示物写メってだってw。ちょっとウケましたw。
ウチの前に若い美魔女(40前後?失礼)が大型教習してたんだけど、全然乗れてなくてなんかかわいそうなくらいでした。たぶん習いたてなんだろうだろうなあと思いきや、おばさんがグッバイした後に教官にさっきの女性の方、頑張ってますねーっ話題振ったら、もう20時間以上も乗ってるですって。中免をすっ飛ばして、大型バイクからだから時間かかってきるとのことでした。すごい勇気だなと思いながら、まあ、人のことはいえんわなと思うことでした。ナナハン楽しすぎの初日でございましたw。
ちなみに、晩飯の時に、ハーレー買うぞーとか言ったら、サムライからしたたか叱られました。_| ̄|○。そろそろ後ろから刺されそうやわ。俺の背後にたつなヨw(デュークかw