CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

憧れのインカム(リベンジ)

この前量販店で、インカムについて散々こきおろされたのは、熱心な読者の皆様には記憶に新しいことかと思います。フルフェイスのオフ車のメットはスピーカーのベースが分からないから、ショップに持っていったんですが、嫌な思いをして持ち帰りました(/ _ ; )。

諦めの悪いウチは、じゃあSUN &MOONのジェットヘルだけでも付けられないかと思い、この前のセールの時に買っちゃいました。

結論が言えば、楽勝で取り付けられました。なんだったんだあの店員は!って思うくらい簡単でした。無事スマホともペアリングができました。あとは、ツーリングする仲間だけ(´・ω・`)。めっちゃdisられたけど、大人の階段登ることにします。天国への階段じゃないぞよw。取り敢えず、セールやクーポン、ポイントを使って激安で良いアイテムが手に入ったので嬉しいです。早速使ってみます。今日は看板お休みするかも。いやっーほーっ!汚物は消毒だーw(前の男気あふれるメットw)

f:id:CODAism:20200713083618j:image