CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ニューフェイス

新車購入にあたり、ヘルメットも買い替えました。イタリアから直輸入のブランドモノです。かっちょえーブツでございます。ナイスフォルムにワクワクしますな。届くまで、4週間かかったり、関税取られたりと、はあ?っていうこともありましたが、無事届いてよかったです。ダブルバイザーで気に入ってます。

やったーと思って、早速かぶってみると、んーくるちいw。は?ウソやろ。一番大きいやつ買ったんだぞ。あご肉のたぷたぷに顎紐が食い込みます。えー、ウソでしょ。高かったんぞ。輸入品なので、3Nだし。顎紐を伸ばすだけ伸ばして、うーんと背伸びすれば使えるかな。食い込むけどw。ボウズになんとかしろとぶん投げたら、痩せろだってw。ごもっともでございます。インナーバイザーは眼鏡に当たって使えないし、もしかしてつかまされましたか?w。まあ、ネットの説明書をよくよくみてみると、ヨーロッパの方の頭形に合わせた作りになっていますので、日本人はワンサイズなんたらふじこふじこって書いてありました。コレより大きいサイズないじゃんかよで、がっくしマーライオンでした。ヨーロッパ人て縦長なのね。おら、パンパンやw。まあ、イイや。お気に入りの一つとして飾…らんですよ。ちゃんと使います。今度のメットは臭くならないといいなw

f:id:CODAism:20200706065054j:image