CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

豪雨

雨がすごいですね。被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。ウチも、近くに一級河川が流れており、ここら辺一帯は、低水位地域に位置づけられています。うちの横の高架橋の下は冠水寸前までいったようです。昨夜は、避難指示が出てもいいように、災害用の持ち出し品を準備して、飲んでましたw。ばーちゃんの車で逃げるので、飲酒運転にはなりませんよ。大丈夫w。

夜中にサムライがなんか放送なっているとか言ってたけど、ドランカーなので、聞いちゃいねーです。真っ先に失踪するタイプです(自爆。

まあ、こればかりは気をつけようがないので、臨機応変に対応するしかないですね。少しずつ雨も降ってくれればいいのにね。夕方、15〜16は雨ですとか、時間が決まっていたら助かるんですが、そんな時代が来ないかな?無理か。