CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

看板作り

雨が降ると外回りが全然出来ないから、困りますよね。早く梅雨が明けるといいな。

標題にあるのは、趣味でやっている看板作りのことです。以前、鬼滅のしのぶさんの看板を紹介したと思うんですが、知人の学校の先生が学級の農園の看板をぜひ作って欲しいと頼まれたので、出来高払いでwで引き受けましたw。まあ、それなりにキャラクターを入れたものを作ったとので、中華のパチモンよりも幾分マシかと思いますw。著作権関係は、営利でないことと、教育利用でフォローできていると思います。関係者の方、大目に見てくだされ。材料代はそれなりにかかったんだけど、エシャロットとの物々交換で契約完了でした。美味しくいただきましたw

子供たちから動画レターのお礼メッセージが送られてきたけど、やはり喜んでもらえると嬉しいですね。作ってよかったです。看板も大事にしてくれているそうで、ほっこりしました。

f:id:CODAism:20200707072827j:image
f:id:CODAism:20200707072824j:image
f:id:CODAism:20200707072816j:image
f:id:CODAism:20200707072820j:image