CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ファントム号!復活‼︎

傷ついた顔をジャムおじ○んに、取り替えてもらいました。ミラーもシンピカ(^^)。ついでに、ラジエータースクリーンも取り付けてもらったので、飛び石でラジエーターが傷つく心配もなくなりました。

納車一月もせずに、結構な値段をぶっこいてしまいましたw。大事に乗ります。いつもカワサキプラザさんには、無理言って便宜を図ってもらいありがたいです。カワサキの400cc以上の新車はここでしか扱わないんだけど、とてもフレンドリーなお店です。カワサキ好きなら遊びに行ってみると、新しい出会い(トキメキ)があるかもですよ。ニンジャの試乗車置いてありました。400キロでるってこいつですか?違うかw。(店長!宣伝しときましたw)