CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

小さな野望達成w

行きつけのラーメン屋さんの特製ラーメンってのがあるんだけど、めっちゃ美味しいんですよ。結構ボリュームもあるので満足しているんですが、今日はなんと!トッピング全部のせ!にチャレンジw。いつもはカウンターで恥ずかしいから遠慮してたんですが、今日はなんとテーブル席。店員さんが、結構キツイっスよ、いけますか?と聞き返されるほどw

いけるメーン!大丈夫っしょ。かかってこいやーで、でてきたのがコレw

f:id:CODAism:20200713152818j:image

いや、大丈夫…カナ?w。思った以上にボリュームありますね。チャーシューの絨毯やーw。ラーメンにノリ4枚とか初めてみたわw。大丈夫、大丈夫。毎週大食い番組見て、曽根ちゃんで研究してるからwと謎の自信ww。後半はさすがにきつかったけど、完食しました。自分にはめっちゃ美味しかったです。お客さんも多かったですよ。

 

くってー

 

 

のんでー

 

 

ぶーーーw

 

 

f:id:CODAism:20200713153229j:image

世界征服へ向けて、また一歩近づきましたw