CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

推しのバイク屋さん

知人がバイクの免許を取ることになって、そのことで、行きつけのバイク屋さんに相談に行ったら、まあ親切なこと。ウチの話を一生懸命聴いていただいて、確認してみますねと神対応。お店には1円にもならないかもですよ。と、断りつつも笑顔対応。まあ、顧客として、紹介はできますけどね。んで、インカムがならなくなったーと相談したら、ネットで調べてくださりありがたいことです。ただ線が抜けてただけのお粗末ぶりだったんですけどね。すみませぬ。で、本来の目的の125ccの話をして、海外のバイク事情とか勉強になりました。値段だけで決めてはダメっていうことが分かりました。

バイクフォーラム和田店の店長さん、ありがとうございました。

続いて向かったのが、この前バイクを購入したカワサキプラザさん。サムライが125だったら買っていいよ。もう決めてるんでしょ?とか言ってくれたので、色々考えて、もしかしたら、サムライとちょっとバトれば、元カノのZ250をとりかえせるかもと淡い期待をしたんですが、そうですよね〜。商売ですもんね。予算があいませんでした。ほかの人に可愛がってもらってください。で、普段使い用のオフ車かネイキッドの125を探してくださーい❣️とお願いしたところ、早速動いてくださったんですが、候補車はありませんでした。ここでも1円にもならない話を延々と聞いてくださったK嬢様。ありがとうございました。見つけたら連絡をいただけるとのことでした。みんなー!DT125よー!わかったー?と姉御肌には恐れ入りました。ちょっとウケましたがw。

ここのグループの方たちは親切な方が多いです。結構お勧めできると思います。お金では買えないサービスを尽くしてくださるので、安心してお任せできます。今、カワサキのキャンペーンもやっていますので、免許取得やバイク購入はチャンスだと思います。確か、8/31まででしたっけ?

店長さーん。売り込んでおきましたーw。

口座に2900万ペリカ振り込んでおいてくださいw