CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

父の日

6月の第3日曜日は全国的に父の日w。ボウズは直接、お父さん、いつもありがとうとか言ってくるんだけど、娘は、ほら、シャイだからw

ラインのみ(ToT)。ちょっと寂しいよなあ。娘とサムライの誕生日が近いものだから、いつも娘に、お父さんは女性の好みとかブランドとかわかんないから、母さんの誕生日プレゼント2〜3万で買ってきてよ。娘氏にも1万くらいプレするからさ。ってやりとりしてるんだけど、調子ぶっこいて、私も母と同じくらいがイイな❤️だと。父は5万負けになるんすけど?(ToT)。まあ、買ってやるところが、大甘なんですけどね。しかーし、大枚はたいても、何を買ってあげたのかもわからん上に、ありがとうすらない!まあ、イイやw。気持ちは伝わるでしょ。

そんな娘も今年から社会人。誕生日、お年玉制度は逆転しますと宣言してあるので、なんかあるかもw。ないかw

で、この前の父の日には、相変わらず、LINEが飛んできた。電話せーよ。って感じ。アナタのスマホは電話機能はナインデスカー?w。ほかの家庭もそうなのかな?ウチだけ特別?嫌われてる?w。彼氏連れてきたら、書類審査から始めるからなw。水着審査はしないwww。

f:id:CODAism:20200702075455j:image

ドローン来るかな?www