CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

あおぞら

新作看板のあおぞらが2枚あることに気づいてらっしゃる読者の皆様はスルドイですw。分かるかw。依頼を受けたときに、学級で描いてもらうキャラクターを話し合ったそうです。多数決だと鬼滅が多かったとのことですが、鬼滅はヤダって子が何人かいて、なかなか決められないこと約1ヶ月_:(´ཀ`。時間かかりすぎやろって痺れ切らせて、尋ねてみたら上記の内容で揉めているとのことでした。んじゃ、鬼滅ともう一枚描くよと言うことでズバッと解決。俺、神!で、もう一枚はカービィになったんだけど、実際、あんましカービィって知らないのよねw。星に乗ってなかったけ?って画像探すけど良さげなのが見つかりませんでした。あれであってるのかなあ?コンナンチガウ!って叩き壊されたら泣いちゃうwかわりに、呪っちゃうwエコエコアザラク、エコエコザメラクw。恐怖新聞も配っちゃうぞwww。そんなこんなで、あおぞら学級は2枚になりました。喜んでくれるといいんですが。

別件の看板案件を受注したので、今日中に仕上げないとw。防水加工がうまくできるといいな。んー、なんか職種間違えてる気がするのは、ウチだけなのかな?(・Д・)