CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

夏の目標

世界征服へ向けて夏目標をたてますかね。

んー、とりあえずは、や、せ、るw

1 8月中に10キロ痩せる

 イケルノカ?w。サプリ大量摂取するかなw

2 8月中にセカンドバイクを購入

 サムライとのバトル必至。しれったん攻撃だな(知らぬ、存ぜぬの意)

3 GoPro使ってYouTubeにトライ。

 せっかく買ったので、遊んでみる。お見せできそうなら、紹介しますね。

4 九州一周バイクツーリング

 コロナ次第ってとこですかね。

5 大隅探検

 ここは必ず近いウチにいきます。県内だし、大丈夫っしょ。密じゃないしw。

6 M様バイク免許取得サポート

 ここは全力でいきます。一緒にツーリングしたいでーす。

7 屋外バーベキュー用のベンチ制作

 適当にイケルっしょ。

8 鬼滅の21巻読破

 購入済み。ハヨ読めやw

9 ヒロアカの〜(殴

10 実家の庭の整備(ボランティア重労働)及び、ジイの相手

 報酬はたぶんカレーライス( ゚д゚) 

まあ、こんなとこですかね。1番は達成したいので、ラーメン食い道楽はしばらく封印します(タブン、キット、できるといいナ)

行けるなら人吉の災害ボランティアにも行きたいんですが、県外者の受け入れができないとのことだったので、残念ですね。

10の目標のうち、何個達成できますかね〜。半分できたら上出来ですね。とりあえず、8番と9番終わらせておきます(後回蹴