CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

♪───O(≧∇≦)O────♪

数少ない趣味?であるプロレスがやって来ます。出場はしませんよw。観戦する方です。4月に予定されていたのですが、コロナの影響で中止になってがっかりしていました。12月に鹿児島にやってくるということを知り、早速、知人にご連絡♪。一人で行くよりか、知ってる方とワイワイした方が楽しいですよね。まあ、試合が始まったら一人で歓声あげているんですがw。いつも一緒に行ってくださる方が都合が悪いようでしたので、今回は別の知人と行くことにしました。ご主人は生でプロレス見たかったんですよーと乗り気な様子。奥さんに確認とってみますねと返信を待つと、奥さんは、内藤選手出るんですか?ですって!トランキーロ!あっせんなよw。奥様は選手の出待ちをするほど結構コアなファンのご様子w。まだ出場カードの発表は出ていないから分かんないですけど、看板選手なので出てくれるといいですね。ウチは郷土のゴールデンスター飯伏選手の大ファンなので、ぜひメインで出て欲しいですね。あー今から楽しみなんですけど、コロナのために、観客席を半分くらいに減らすようです。チケット取れるといいのですが。連番で買っても、席は離れるかもしれませんとサイトに書いてあったけど、観戦できれば問題なしです。めちゃ楽しみができました。チケットが取れますように💫