CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

人生の迷子中

いやーこう暑いとやる気が出ませんね。脳味噌も溶け出しそうです。夏の目標を立てたのですが、どうやら達成できません。SO!コロナのせいなんですw。都合が悪い時はコロナが悪者になってくれますw。外に出ると、灼熱の太陽の下でマスク着用とか、きつめの罰ゲームですかーΣ(-᷅_-᷄๑)。サムライからは、なんかしないとカラダに悪いよと言われているのですが、うーむ。息子と3人麻雀するのが関の山ですなw。だって、暑いだもんと可愛くいっても許してくれるはずもありません。

どこか避難するところを探さなくてはならないのですが、なんかおすすめないですかねー。とりあえず、お盆なのでお墓参りには行ってきます。生花はもたないので、造花もおおいですね。

身を清めて、ソーメン食いながら、目標の修正を考えたいと思います。ちなみに、ジムに行きたいと言ったら、料金が高いから、堤防を歩け!と辛たんな塩対応のサムライでした。