CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ホムパ

知人宅のホムパに招待され、たくさん飲みすぎましたわw。そこのご主人と知り合いなんですが、奥様も気さくに色々お話しくださって、いい人全開ですね。お子さんも、1年生と未就学児が2人いて、なにやら押したり、引いたり、自滅したりと、そこらへんのバラエティ番組よりかはずっと面白いですね。ウチのような高齢者家庭は、赤ちゃんや動物がいないと笑う機会がうんと減ってしまいます。それだけ、癒しになっていますね。

なんかはやりの混ぜて固まる系のゼリー?グミ?を持ってきて、やってと言われた時には、さすがに、やったことないわっつーか、こういうのは、食品として認めないよw。カラダに悪そうw。子供ってこういうのが楽しいのかな?昔、魔法使いのばーちゃんが、ねるねるねるねとかいうCMがあったけど、あれ系かな?

おじさんは、酒飲みなので、パスですなw