CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

夏の目標「修正版」

んー、とりあえずは、目標を立てたのはいいけど、達成は難しいですね。夏って11月いっぱいまでですよね?w

目標を立て直してみます。

1 8月中に10キロ痩せる

 んー、無理っすねw。こんだけラーメン食ってたら、無理っしょw。まあ、ちょっとウォーキングを始めたいと思うんですが、暑いっすよね。再検討でw

2 8月中にセカンドバイクを購入

 サムライから買ってもいいよって言われてるんですけど、欲しいバイクの情報が入らないので、どうしようか迷い中です。Z125が手に入るといいな。

3 GoPro使ってYouTubeにトライ。

 カメラのレンズフィルムが早くも割れました。ぶつけた覚えないんですけどね。また、レンズフィルムを手に入れたら挑戦します。

4 九州一周バイクツーリング

 コロナひどくないですかね。福岡にいく勇気はないですわ。サムライも許してくれんやろ。

5 大隅探検

 鹿屋にはこの前行ってきました。佐多岬までは行けなかったんですが、もう少し涼しくなってから行こうと思います。夏のバイクのロンツーは熱中症になるかもです。宮崎に帰った日はフラフラでしたよ。

6 M様バイク免許取得サポート

 ここは全力でサポートしています。もうちょっとでとれそうなので、積極的にお節介したいと思います。一緒にツーリングする仲間を集めといてって言われたんですけど、ボッチなので期待薄ですなw

7 屋外バーベキュー用のベンチ制作

 バーベキューが流れましたので、時間をみて適当に作ります。

8 鬼滅の21巻読破

 購入済み。済み

9 ヒロアカの〜(殴。済み

10 実家の庭の整備(ボランティア重労働)及び、ジイの相手。済み

 

あまり、達成してないですな。まあ、計画は予定であって、未定ですからw。飲み会の予約だけがジャンジャン入ってくるんだけど、店、開いてるのかなあ。