CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

Covid-19

世間はまたもやコロナっすね。市街地ではクラスターも新たに発生したとのことで、第2波の蔓延に警戒を強めています。ウチも外出する時は、キャップ、グラサン、マスクの不審者スタイルで完全防備です。でも、こんなに暑いと、マスクで息苦しく、天に召されそうになってしまいます。

前職場の方は、一年中マスクつけてらっしゃる方がいらしたんですけど、すごい根性してるなと思いましたw。汗かかんのかな。

ウニクロのエアなんとかのマスクも買ったけど、まだ未使用です。アベノマスクみたいにちっちゃかったらどうしようw。給食当番と間違えられないかな?w。

そなこんなで、みなさん、外出は控えて、家に引きこもりましょうw。ホムパでもすれば楽しいかもですね。それで、クラスター発生したら、もうなにもやっていけんですな。山奥にキャンプに行くのはokなのかな?ww

早く特効薬や予防薬ができますように(願