CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

YouTuber

最近、迷惑系YouTuberが逮捕されましたね。YouTubeみていたら、ちょこちょこ見かける有名人ですね。メントス&コーラを有名YouTuberに凸する動画も何度も見たことがあります。その度に制裁されていたみたいなんですが、こりないんですね。映り込み系YouTuberとかもよくわかんないです。まあ、売名行為で再生回数を稼ごうとしているのでしょうけど、もう少しスマートにできればいいのにと思っているのは自分だけではないでしょう。

ウチもYouTubeやろうと構想を練っているのですが、何系?と聞かれると、んーなんだろ。人様に迷惑はかけないようにはしたいなと思っています。自分は映像よりも文章を書く方が性に合っているので、企画倒れになるかもしれません。まあ、チャンネルを開設できたらお知らせしますね。

んーーーーー。食い倒れ系になりそうかなw。

需要というか、リスナー少なそうwww