CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ストレス発散

いろいろ嫌なことがあって、楽天スーパーセールで、爆買いしましたw。インカムもアクションカムも買っちゃったもんね。上司に給与補填のためにYouTuberになっていいすか?って聞いたら、どうぞ。だってw。ウケるわ。副業に当たらんのかいな。売電と同じくグレーっちゃグレーなんだけど、まあ、使いこなせるかが先ですな。まずはインカムをねじ込むことにしますw。これでできたら、あの量販店の言う事は、信じません(´Д` )。

給与補填?は?と思うかもしれませんが、詳しくは書けないので、あ、ナンカかわいそうなんだとか、色々察してくださいw

あ、ドローンも買うんだった(/ _ ; )。ちょっ、しもたに〜。