CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

天草ソロツー③

バイクには、スマホホルダーをセットしてあるので、グー○ル先生がナビがわりをしてくれるのですが、これがまたポンコツ先生。めっちゃ細い道を指示したり、Uターンさせたりと、オイオイの世界。

で、なんとか天草にある世界遺産の崎津教会をみることができたんだけど、急におなかが痛くなって、緊急ピットイン。おなか、こわしてましたw。お腹出して寝てたもんなw

でも、今日のメインは、ウニ丼!絶対食べるんやと昨日から観光ガイドとにらめっこして地図も頭に入ってます。おなかこわしてても、あきらめきれん。勝負や、グー○ル先生w。なんの勝負だかw

あ、教会は世界文化遺産だけあって、荘厳でした。ガイドのおばちゃんにもお世話になりました。ありがとうございました。

f:id:CODAism:20200627160251j:image
f:id:CODAism:20200627160254j:image