CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ナイトメア

うーむ。眠られないのよね。22〜23時に寝ても、0:30とか2:30には目が覚めちゃう。それも悪夢にうなされて(T_T)。上司にすごい叱責されてたり、はたまた誰からか崖の上からつき落とされたり、サスペンスばりですわ。時々会議の司会をしていたり、演説していたりと、自分の寝言で目が覚める時もあります。で、ドロドロの微睡みタイムが2:30〜4:00くらいあって、うつらうつらしてるんだけど、もう4:00には起きちゃうんですよ。

神(ばーちゃん)は自分の屋敷が300mもないところにあるんですが、一人なので一緒に同居しています。駐在員ですw。4:00には起きて朝ごはんをみんなの分作ってくれて、ウォーキングにでかけます。そのあと、トイ彦様のお散歩ですな。

サムライは5時から動き出すので、5:30には朝飯一緒に食ってますわ。

ウチ:眠られないのよね〜。

鬼:ふうんw。ちょっとは寝てるじゃんw

会話終了( ゚д゚)。

なんとかならんものかのう。もう半年はこんな感じでやられています。給付金100万円もらえたら、すぐ治るかもしれないw。誰かお恵みをw