CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

カブの運用

うちの少年が、

「父さん〜、このカブ売り時かな。もう少し上がると思う?」

とか聞いてきたので、

ありゃ、いつのまにかFXやってるの?ヤケドしないうちにやめときなよーんとか言いつつ、最近の大学生はすごいなあと思うことでした。

FXを練習するアプリを紹介するにしても、ローソク足とかの見方も教えないといけんかなと思って、ちとめんどくせーw

で、とりあえず、無責任にも、しばらく転がしとけば?とか言ったら、

無理、腐るんよwだってwww

え?腐るって何?ただ持っておけばいいだけじゃん。ようわからんわ。

てな感じで、どこが上げどまりか分からない時は、推移グラフ見て、せめて元本割れしない所で売ればいいんじゃない?

パチンコやパチスロも同じや。まだ出るかもと突っ込んで、飲まれてパーってあるやん。まだ出るかも知れんけど、自分の中でラインを決めて、引く勇気と実力以上に負けないwってのが大切なんやないかなと話すことでした。

誰かが勝っているうちに、頭としっぽはくれてやれって格言を残したと思いますw。確かw

で、ボウズの話に戻ると、カブ買えるの日曜の午前中だけなんだよねー。とか謎ワード。は?土日って休みじゃなかったっけ?

よし、じゃあ売るわ。収穫してきますw。なぬ?収穫?おい、こら。なんの話やねん。

んー、カブだけど?1週間で腐っちゃうんだよねー。

察しのいいかたは薄々お気づきかと思います。

ゴルァー。ボウズがやってるのは、ゲームの動物の森のカブ運用じゃねーかよ。カブは野菜だから、確かに腐るわな。そんなん相談するなw。好きにすればええがなw

真剣に相談に答えてた分は30分5000円の相談料でいいからなw。キッチリ払ってもらうことにしますw。

こんなんばっかりや。ひー。

 

今回は密かに狙ってるハンターカブのバイクとも引っ掛けようと思ったのですが、無理がありましたー(ToT)。