CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

つぐろじん

サイヤ人の仲間ではないですよw。キャベジンのー(シツコイ。たぶん九州南部の独特の方言だと思うんですが、青タンで分かりますかな?これも方言かもしれないですな。打ち身の内出血の青あざです。

先日、バイクを倒した時にバイクと地球に挟まれてしまったんですが、バイクはウチがミートクッションになってそんなにダメージはなかったのですが、挟まれた脚は、太腿が痛かったんですよね。帰ってから患部を見てみると、赤みがさしてあったので、適当に湿布をしてたんですが、昨日になってみてみると、太腿の裏全体が真っ青。太腿の裏ってあんまりみないじゃないですか。痛いところに適当に湿布貼っていたんですが、痺れが取れなくて、サムライに見てもらうと、うん、青タンだねw。とアッサリ。痛そう。大丈夫?とか期待しちゃダメっすよ。見てもらえるだけありがたいと思うようにしています。椅子に座るのも、車の運転をするのも、椅子のヘリが当たって痛いので、車移動や食事とか拷問です(T_T)。バイクは患部に当たらないので、まだ運転はマシかなという状態です。皆さんも、安全運転に気をつけて過ごしてくださいね。いまだに何故倒れたのかは、ハテナです。バチが当たったのかもです(ㆀ˘・з・˘)